料金の詳細

初期費用 無し
顧問先(1社につき) 200円
仕訳入力料金(1仕訳につき) 23円
現金出納帳の記帳 23円
領収書、レシート等による記帳 23円
伝票(入金伝票、出金伝票、振替伝票)による記帳 23円
上記以外の仕訳もご相談ください。
郵送・宅配料 実費

オプション料金

ばらばらの領収書を月ごとに整理し袋詰め 1ヶ月につき300円
領収書を月ごとに整理しバインダーに貼り付け 1枚につき10円
補助科目を設定している企業 1仕訳につき5円
部門を設定している企業 1仕訳につき5円
摘要文の指定がある企業 1仕訳につき5円
領収書をスキャンして電子化 順次開始予定

(料金改定:2017年12月1日)