サービスのご案内

安心・簡単

領収書・伝票などをデータもしくは郵送・宅配便でお送りください。
証憑等をコピーしたりPDFに変換するといった手間はありません。送付先は日本国内なので
証憑類の紛失などの心配は不要です。入力者も日本人なので漢字の間違いは殆どありません。

■業務の流れ

データ入力対応ソフト)フリーウェイ経理・弥生会計・財務応援、他

1.お申込み

会計事務所

利用申込書に必要事項をご記入の上、お送りください。
その他会計ソフトはご相談下さい。

2.案件依頼

会計事務所

郵送・宅配便で前月科目残高・領収書・入力指示書・使用科目一覧・証憑類を送付下さい。
案件依頼の際は、原資資料(郵送・宅配便)と合わせて前月の会計データ(メール)もお願いしております。
※必ず受領印のある方法でお送りください。

3.データ入力

入力センター
入力担当

前月の会計データに添って入力します。
不明な点はご連絡致します。

4.データ入力
チェック

入力センター
チェック担当

入力ミスや漏れをチェックします。
会計データの納品は原資資料到着後、原則7営業日と
なっておりますが案件によって前後する場合がございます。

5.ご返送

会計事務所

宅配便にて、ご送付いただいた資料を返送いたします。
送料は、後日請求書にてご請求させて頂きます。